--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じー
ろょ氏と少しやったせいで
ヨーヨー熱が復活しそうです


もともと大分はまってたので
ルーピング系のトリックはある程度まだ出きるんですが
ストリングス系のトリックがぜんぜん出来なくなってるのが残念

ちゃんとメンテも出来るヨーヨーを購入して
すこしまじめに練習したいなーとか思ってます

中野にスピンギアのお店があるので
そこに行っていろいろと話しとか聞いてみたいなーとか思ってたり

後は石神井公園で6月6日にヨーヨーのイベントをスピンギアさんがやるらしいので
それにも暇だったら行ってみたいなーとか思ってたり

まぁどうなるか分かりませんが

いくならその前にヨーヨー購入しておかないとダメだし
なかなか日程調整が難しいだろうなぁ

中野がもう少し自宅から近ければ良かったのですが

まぁ購入したら少しまじめに練習しなおして
子供のころに出来なかったトリックも出来るようになりたいなぁ

ルーピング系もシュートザムーンがぜんぜん出来なくなってるので
それももう1度できるようにしたいし

まー成り行きに任せて
機会があったらやろうと思ってます

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい楽しみを持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2009.05.28 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
20090424143626
ってわけで
lovのカードが追加されましたねー

取り敢えず1セットだけプレイしてきたんだけど

そこまでデッキに影響がある変更は無かったかなぁ

まだまだ普通にやっていける感じだった

追加カードは見てみた感じだと
神と亜人が普通に良さそうだった

次点で海かな?

この3勢力は人口が増えそうだった

神に10コス撃ピンが追加されたから
デッキも軽く変更しようか悩んでます

まぁ人が落ち着いてきたら
新カード狙いにいこうかな

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に楽しみを持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2009.04.24 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
ちょwwww
昨日はF1第3戦
中国グランプリでした


今年は荒れるレースばかりなんですが
中国GPも例に漏れなかったですねー

ブラウンGP対トヨタの構図はあったんですが
予選からレッドブルが好調でしたねー

雨に強いベッティルが実力を発揮するか楽しみだったんですが

昨日は圧巻でしたね

全体的に見るとブラウンGPも決して遅いタイムではなかったんだけど
それでもレッドブルの2台の速さは別格だった

ベッティルは一人だけ別次元の速さだったし

しかも全体を通して
ミスが殆ど感じられなかった

セナ同様雨で強い選手は応援したくなりますねー

今年は2強が振るわないので
コンストラクターズ争いがどうなるのか楽しみにしてますが
ブラウンGPの完成度の高さに食らいつけるチームはどこですかねぇ

レッドブルも面白い感じですが

まぁ今年は楽しみです

それでは常に新しい楽しみを探すモノに最上の幸福を願って
2009.04.20 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
はやってるねぇ
テレビで2週にわたって映画のキャシャーンやってたから見たんだけど
これはひどいね

なんというかー

全体的に抽象的すぎて何が言いたいのかがしっかりと伝わってこないし
そもそもの設定の説明が少なすぎて
見ている人を置いてけぼりにしてる

戦闘メインなのかと思いきや
戦闘も特に爽快感もなくCGを垂れ流してるだけ

結局原作であるキャシャーンとは似ても似つかないものになっているように感じた

というか終盤で
新造人間に”お前は人間だったんだよ!!”とか言ってたけど
主人公のこと考えたらそんなの当然理解出来ただろ

新造人間の親玉もなんか必要以上に動揺してる意味が分からんかったし

結局人間に復習するっていう前提が変わらない以上
なにも話し進展してねーじゃんって感じだった

なんかよく分からない戦争反対のプロバカンダ映画になってたなぁ

根本の設定が固まってるように感じられなかったし
そこを伝える努力があまりにも足りないと思う

あと最終的に何が言いたかったの?

なんか戦争やめようぜ的な事を言っただけで
結局あの世界のごたごたは解決してねーじゃん

あんな投げっぱなしで終わると思わなかった

まぁ実際に金払ったわけじゃないんで
こんなもんで

それでは常に何かを楽しもうとするモノに最上の幸福を願って
2009.04.18 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
懐かしい
なんで昨日の記事本文反映されてないんだろ?

携帯から送ったって今まではきちんと反映されてたんだけどなぁ・・・

これが続くようならもう携帯からブログ更新出来なくなっちゃうなぁ・・・

まぁ昨日の書いた内容をこっちに転載ー

先日ろょ氏達とやよい食堂に行ってきました

想像以上の量に軽く圧倒されましたが
取り敢えず完食しました

カレー自体は素朴な家のカレーって感じだったかな

味も悪くなく
具も多めで満足でした

ただ個人的にはもう少しルーを多めにしてくれたら嬉しいかも
最後の方はごはんの割合が多くなりすぎた

あまりデカ盛りの店とか行ったこと無かったけど
なかなかに楽しめたのでまた別の機会にいきたいなーとか思ったり

近くにあればいいんだけどねー
それでは常に楽しむ心を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2009.04.14 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
