--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
海老だ海老を入れろ!! 日本人は(ry
ウィズが98になります

774も行き始めたんだけど
やっぱどうしても廃魔の募集が多くてなかなかいけないなぁ

まぁそこらへんはどうしても覆せないハンデがあるので
仕方ないのかな

たまに募集があったら突撃しています

基本的にはどうせ1確できないのでアイシラ装備で行ってます
なんだかんだでDK装備はペア狩とか774とかだと使わないなぁ・・・

どうせ2発撃つならアイシラ発動を期待したほうが効率がいい感じ

まぁ所詮はゲームのおまけといったところでしょうか

次に発売されるRWC2009パックは
装備がいい感じに強いと思います

今回のパッケージは全体的にそこそこな値段になりそうな感じ

とりあえず自分のウィズの装備として使いたいものがあるので
購入は検討していこうかと思います

んでVer鯖の板で問題を起こしたプレイヤーのまとめサイトが作成されたらしいので
軽く目を通してみましたが

これは大分ひどいねぇ・・・

直接自分で確認して判断してもらいたいのですが
個人的にはあまりお付き合いしたくないタイプのプレイヤーです

まぁ俺のdun時代のギルドもそれなりに晒されたりとかしてたみたいですが
(実際俺も1回BOT扱いされかけてるし)
ここまで酷いプレイヤーは居なかったし

・・・まぁ実際1人BOTつかってんじゃね?ってプレイヤーがいて問題になったんだが

ここまで来ると人間としてどーよ?って感じに思ってしまった

まぁなるべく自分の目で見ていない情報は信用しないようにしているんだけど
ここまで証拠が出てきちゃうともうどうしようもない感じだよね

まぁ皆さんも暇だったら目を通してみるといいかもしれません

エビフィレオまとめwiki

というわけで生存報告でした

・・・もうちょっとまじめに更新しないとなぁ

それでは常に新しい目標を探し続けるモノに最上の幸福を願って
2009.09.28 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
だいたいこんなかんじ
それなりにLvが上がった感じです

装備もある程度そろったかなー
といった感じ

普段の狩りではブレス込みINT132 アイシラで
時計4などではブレス込みINT132 + WSign効果の装備で動いてます

防具は過剰精錬がないだけで
必要最低限はものは揃ってきたかなぁ

そろそろ属性服が必要な感じではあるのですが

とりあえず名もなき島にいけるようにはしたので
そこで最低限の仕事をするためにも闇服は作らないとダメかなーと言った感じはありますね

まぁ今月中に85になればいいかーとか思ってたんですが
なんだかすでになってしまったので

今月中に90を目指して頑張っていこうと思います

昔やってたことに比べて
普通の装備でかなりの効率が出るのが
Lv上げが楽で楽しいですねー

まだWIZしか育ててないですが
それでも心が折れる感じがなくて楽しいです

時計4とか楽しすぎるw

とゆー訳で
しばらくはROを続けていると思います

それじゃ今日はこんなかんじでー

それでは常に新しい目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2009.09.06 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
かもすぞー

スクルド鯖とヴェルダンディ鯖が統合されますね



そしたら流通アイテム量が増えるので
結構装備とかは揃えられるようになるかなぁ

代わりに狩場に人が増えるから
今のうちに狙えるものは狙っておいた方がいいのかもしれない

まぁ難しいところだねぇ

とりあえずウィザードの必要最低限の装備を揃えることを目標に
やっていこうと思ってます

盾とか何が必要だろうなぁ

まぁそこらへんは考えながらやっていこう

装備が集まり始めたらLv上げも再開しないとなー

今は上納50%だから
そんなにLv上がらないし

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に楽しむ事を忘れないモノに最上の幸福を願って
2009.08.09 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
もう1度見たいなぁ
久しぶりにラグナロクオンラインを
プレイしています


といっても前にプレイしていた鯖で再開したのではなく
スクルド鯖で無料プレイをやってます

やっぱ装備ないのは厳しいねぇ

全体的に装備が無いのでそこまで気にならないですが
鯖統合後には装備格差が大きくなるので
それだけ気にかかりますね

とりあえず今はウィザードをプレイしてるんだけど
とりあえずハイウィズにしたいなーと思ってます

アサの時みたいに良い感じの効率では狩り出来ないだろうから
結構時間かかるだろうなぁ

まぁ飽きない程度にやっていこうと思います

それでは常に楽しむ心を忘れないモノに最上の幸福を願って
2009.08.08 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
買ってしまった
PSP2000が破壊されました・・・

PSPで音楽聴いてるときに自転車が突っ込んできたんだけど
液晶だけ壊れてたから事故った時に気づかなかったんだよなぁ・・・

おかげで弁償してもらえなかった・・・

まだPSP3000は完全には陥落してないから
買うのも微妙だし
2000は対策以前基盤を探すのも大変だしなぁ・・・

クライシスコア同梱を探すのが確実なんだが
微妙に高いし

またしばらくはPSP1000を引っ張り出してきて使うしかないかな

って訳でとりあえず1000を5.50GEN-Bにしました

とりあえずゲームはきちんと動いてるし問題ないか

ただ急にでかくなったからミクとかやるには違和感あるなぁ
連打しにくいから消失Hardフルコンも遠ざかった感じ

それとセガの衣装のデザインださいな・・・
なんでHardAllGreatで取った衣装がこんななんだ
まぁほかの衣装見てたら予想は出来たんだが

もう少しまともな衣装が欲しい

あとやりこみが水着ばっかなのもどーだろう

とりあえずミクやりこみ以外まだ取ってないから
(ってか最近プレイしてなかった)
メイコから適当に出していくかな

とりあえずHardのがGreat取りやすいし
Hardで全キャラやりこみ出そうと思ってます

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に諦めない心を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2009.07.17 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
